「助手席」の立ち振る舞い。

働いていると

設営撤去だけではない。

ドライバーサポートという仕事

ディライトの仕事は車の移動をすることが多々あります。

依頼をしていただいたお客さま自ら運転し、助手席に我々が運転のサポートをする事があります。

なにをしたらいいのか分からないと、段々眠くなってしまい、

寝てしまうと失礼になります。

だからこそ以下のことを気にかけたいですね。

Value No,30

「助手席で寝ません。左オーライ、バックオーライ、道案内。」

さらにお客様を感動させるドライバーサポートは???

それは、、、携帯アプリなどを利用して渋滞情報をすかさず報告するともっと褒められます。

そして、、、社員さんが眠そうにしていたら、適度に話しかけ眠気を覚ましてあげる事など

ただ助手席に座っているだけではなく、他にサポートできる事を探す事が、よりお客様を

読んだ価値があると思ってもらえません。。

「アイディアは、熱心に働いている時に限って現れる」

常に何かできる事はないか考えながら業務に取り掛かる事がお客様を感動させるために重要になってきます

Mission

 お客様とチームになり、お客様の描くVisionを実現する

ディライトに興味あり?

採用情報はこちら

Warning: Trying to access array offset on false in /home/delight1001/delight.co.jp/public_html/kyujin.delight.co.jp/wp-content/themes/agent_tcd033/footer.php on line 18